2012年05月09日

宮里そば

宮里そば

今日は少し早い晩ご飯を『宮里そば』で食べました。

三枚肉そば500円。

『宮里そば』の良い所は、地元のお客さんに愛されている様子で分かります。
お昼も晩もいつも地元のお客さんでいっぱい。

理由はシンプルに、早くて、安くて、すごく美味い。

地元に愛されているお店っていいなと思います。

スープは北部ではあっさりな味付けではないでしょうか。
飽きがこなくて、毎日食べたくなるような沖縄そば。

三枚肉そばやソーキそばが500円という値段も嬉しいです。

次はスパゲティにも挑戦してみたい。


同じカテゴリー(名護市・沖縄そば)の記事
宮里そば
宮里そば(2016-02-16 20:21)

宮里そばのトースト
宮里そばのトースト(2013-09-12 18:29)

さわのや 名護店
さわのや 名護店(2013-08-13 21:59)

沖縄そば やまや
沖縄そば やまや(2013-08-03 00:38)

Posted by サンペイ808 at 21:11│Comments(0)名護市・沖縄そば
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。