近況

サンペイ808

2014年07月22日 21:29


趣味で、平成24年にはじめた食べ歩きとブログ。
3月の更新依頼、ずいぶんご無沙汰になってました。

4月から仕事内容が変わってしまい、なかなか慣れず。時間が取れなかったのが原因です。

今でももちろん元気でやってますし、毎日忙しいながらも、楽しくやってます。

更新を、あくまでマイペースにをモットーにやってきたのですが。
これだけ更新が空くと、やっぱり申し訳ない気持ちにもなったりして。

誰か一人でも読んでくれると嬉しい、という考えでやってきたので。
もし、楽しみに訪問してくれた方がいたなら、申し訳ないです。

今も、少しでも沖縄本島北部のことをもっと知りたい、そして多くの人にその良さを伝えたいという思いは変わりません。

更新のペースは遅くなっても、細々と続けていきたいと思います。

関連記事