パン・ド・カイト

サンペイ808

2012年08月26日 16:32



最近会った名護市在住の方から、おすすめのパン屋を教えてもらいました。

『パン・ド・カイト』、名護から本部へ向かう449号線沿いにあります。

58号線を左折して、ローソンを過ぎたら、すぐ左手に見えます。

よく通る道なんですが、私は初訪問。
人気店と聞いてましたが、ホントこの日も並んでました。

話通り、店の作りもパンもお洒落。買い物するのが楽しくなるような店ですね。
パンの香りもたまりません。
パンの種類も充実していてました。

悩んだ末、お土産用に、メロンパンを購入。

メロンパンは、外はカリカリ、中が思っていたよりもフワフワ。
こんなにフワッとした食感のメロンパンは初めてかも。

生地自体がおいしいから、きっと何食べても美味しいんだろうなあ。

すでに次にチャレンジするパンは心で決めています。

関連記事