2024年02月26日

お肉の店仲村 肉屋がつくる奇跡の沖縄そば


ども、さんぺいです。
YouTubeのチャンネル更新しました。

さんぺいの沖縄そば食べ歩き
今回は、浦添市にある『お肉の店仲村』の紹介です。

お肉の店仲村 肉屋がつくる奇跡の沖縄そば
沖縄そばも、居酒屋さんが提供したりイタリアンレストランが作ったり、個性的なお店がたくさんありますが。
こちらはそんな中でもとびきり個性的な沖縄そば。

本物のお肉屋さんが、昼だけ営業する沖縄そば屋さんなんです。
浦添市にある『お肉の店仲村』。

1968年創業で、地域に親しまれてきたお肉屋さん。
だから、沖縄そばを食べている横で、ばんばん豚肉や、山羊肉が売れていくんです。

お肉屋さんが出す沖縄そばなので、肉量が尋常なく凄い。

頼んだ「お肉屋そば」は、三枚肉、ソーキ、てびちから好きなお肉を2種選べるのですが、(中)サイズ860円でこのボリューム。
(大)なら凄いことになりそう。

既に器からはみ出している本ソーキ。
器を覆いつくす三枚肉。
全てが規格外です。

スープももちろん、豚の出汁が効きまくった動物系。
めちゃくちゃコクがありますが、味付けがあっさりで仕上げています。

とにかく、肉、肉、肉三昧な沖縄そば🐖🐓🐐
絶対にお腹を空かせて訪問してください。

タグ :沖縄そば

同じカテゴリー(YouTube)の記事
Posted by サンペイ808 at 09:27│Comments(0)YouTube
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。