2024年03月10日

味処まるなが 野菜そばのチョモランマ


ども、さんぺいです。
YouTubeのチャンネル更新しました。

さんぺいの沖縄そば食べ歩き
今回は、沖縄市にある『味処まるなが』の紹介です。

味処まるなが 野菜そばのチョモランマ
忘れてました😂
沖縄食堂の(中)は(中)サイズではなく、ミニはミニサイズを意味しないことを。

沖縄市の泡瀬漁港近くにある食堂『味処まるなが』を訪問しました。

お腹が空いてたので、野菜そば(中)なら、かるくミニカレー付けても余裕だろうと思っていたら・・・
あえなく撃沈しました🤣

野菜そばは、めちゃくちゃ山盛りだし、ミニカレーはボリュームあるし。

野菜そば(中)850円、ミニカレー250円をいただきました。

葉野菜、もやし、ニンジン、豚肉などとにかく具沢山の野菜ちゃんぷるーが、沖縄そばに豪快に乗った一杯。
野菜炒めの汁と油がスープと合わさり、パンチある仕上がりに。
沖縄そばの麺と合わせて食べれば、もうカオスな美味しさ。

ボリュームも、味付けも振り切った野菜そばで、頭で考えるんじゃなくて胃袋で感じる旨さ。

普段は完汁しますが、今回はスープは残す結果に。
苦しくて当分動けない(けど幸せ)


同じカテゴリー(YouTube)の記事
Posted by サンペイ808 at 09:24│Comments(0)YouTube
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。