2012年04月20日

メキシカンタコス




名護市営市場2階にある『メキシカンタコス』に行ってきました。

市内にタコス・タコライス食べ放題の垂れ幕があり、以前から気になっていたお店。

タコライス、450円を食べました。

実は、食べ放題をやっているということで、雑なイメージを持っていたのですが、全然違いました。お酒も飲めるお洒落なな店内に、意外にも上品なタコライスなのです。
タコライスといえば宜野湾のキンタコ派だった私ですが、劣らず美味しいと思います。

特徴は、4種類のソースが付いているということ。
定番の辛いソースから、さっぱり系、辛くないソースまで、様々な味が楽しめます。

こんな楽しみ方もあったのかと関心。

ちなみに450円のものでも十分満足な量でしたよ。次はタコスも食べてみたいです。

お店のHP:
http://www.sabotentacos.com/menu.htm


同じカテゴリー(名護市・飲食店)の記事
石川さん家
石川さん家(2014-02-13 17:44)

海洋の牛丼
海洋の牛丼(2014-02-05 18:17)

和のしょうが焼き
和のしょうが焼き(2014-02-04 12:50)

Posted by サンペイ808 at 17:23│Comments(0)名護市・飲食店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。