2012年05月30日

本部町の喫茶店。

2階のテラスでコーヒーを飲んでいたら、ひさしに木の実が落ちる音が。

コン。10分したらまた、コン。

この日は、平日でお客さんも二組しかいなかったこともあるけど。この静かさ。

遠くで鳴く鳥のさえずりも聞こえます。虫の音も。

那覇から北部へきて気づいたのは、いろんな音が、ここでは聞こえるということ。

街では、車やテレビや生活音が溢れてるんだと、逆に気づかされました。

良し悪しの話は、すこし置いといて。

ここでしか味わえない豊かさが、北部にはあると思います。


同じカテゴリー(おもい)の記事
新年
新年(2016-01-01 09:30)

近況
近況(2014-07-22 21:29)

休眠中
休眠中(2014-01-12 09:09)

年越しそば
年越しそば(2013-12-31 20:36)

近況
近況(2013-12-07 10:17)

Posted by サンペイ808 at 09:03│Comments(0)おもい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。