2013年02月01日

宝食堂の弁当

宝食堂の弁当

名護市に来てから一度行きたかった弁当屋『宝食堂』。

ネットでもたくさん紹介されていて、特に名護高生の御用達として有名です。
私がいつも名護食べ歩きの参考にさせていただいているブログでも紹介されていますよ。
http://nago75.ti-da.net/e3187945.html

ようやく今回、店へ行くことができました。

噂通り、ボリューム満点の弁当が並んでいました。
特に300円の弁当の充実ぶりが凄い。
300円弁当メニューの豊富さ、数量は名護で一番かも。

そぼろや、カレー、焼肉弁当もありますし、もちろん定番弁当もおかず違いで販売されています。
そして、どのメニューもガッツリ度数が高い。
誰が食べてもお腹いっぱいになる弁当ですね。

写真は、300円の弁当です。
チキンに、トンカツ、卵焼きに野菜炒めまでぎっしり。
ご飯の上に、ナポリタンが乗っているのも凄いです。
内容にも量にも満足でした。

学生さんだけでなく、車で弁当を買いに来るお客さんもたくさんいましたよ。
名護市に来たら、ぜひ寄ってほしい弁当屋です。


同じカテゴリー(名護市・飲食店)の記事
石川さん家
石川さん家(2014-02-13 17:44)

海洋の牛丼
海洋の牛丼(2014-02-05 18:17)

和のしょうが焼き
和のしょうが焼き(2014-02-04 12:50)

Posted by サンペイ808 at 08:57│Comments(2)名護市・飲食店
この記事へのコメント
おはようございます。

宝もお弁当充実してますよね~(・∀・)

私のブログリンクも貼って頂きとても嬉しいです。感謝です♫

私はサンペイ808さんのブログも参考にしていますよ~!
Posted by 7575 at 2013年02月01日 09:16
75さん、勝手にリンク貼っちゃってすみません(>_<)。

いつも参考にしているサイトなので、広く知っていただきたいなと思って。

名護市の情報が増えて、もっともっと街が盛り上がっていったら良いですね(^o^)/。
Posted by サンペイ808サンペイ808 at 2013年02月01日 19:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。