2013年09月25日

フリッパーのランチプレート

フリッパーのランチプレート

名護市宇茂佐にあるレストラン『フリッパー』へ行ってきました。

『フリッパー』と言えば、名護市のみでなく、沖縄県内でも有名な老舗のレストラン。
地元のお客さんから、中南部からのお客さん、観光客まで幅広く人気があります。

清潔間があり雰囲気も良いので、私も南部から知人が訪ねてきた時は、良く連れて行くお店です。
友人でも、ドライブで北部に来た時にはここ、という人も多いですよ。

一番のお勧めは、もちろん名物のステーキや伊勢エビ。
他の専門店と比べても、納得の値段で食べることができます。
http://nagominiikou.ti-da.net/e3405988.html

ただ、メニューはステーキのみにあらず。
定食類やハンバーグなどリーズナブルな価格帯のメニューも揃っていて、地元のお客さんは意外と気軽にランチ利用しているんです。

今回、私が頼んだのは、「ランチプレート」1050円。

このプレートに、ライスとスープが付いてきます。
内容は、白身魚にタルタルソース、豚肉しょうが焼き、チキン唐揚げ、チキンカツ、スパゲッティにポテトフライ、サラダ。

まるで、大人のお子様ランチともいうべきラインナップ。
何でも詰め込んだという内容ですが、これが嫌いな人はいないでしょうというプレートです。

私も食べていて幸せでした。
一皿で、好きな食べ物がいっぺんに味わえるなんて。

ボリュームも味にも満足。
利用しやすい価格で、大満足のランチ。
宇茂佐の海を見ながら、『フリッパー』でのランチ、お勧めですよ。


同じカテゴリー(名護市・飲食店)の記事
石川さん家
石川さん家(2014-02-13 17:44)

海洋の牛丼
海洋の牛丼(2014-02-05 18:17)

和のしょうが焼き
和のしょうが焼き(2014-02-04 12:50)

Posted by サンペイ808 at 18:16│Comments(0)名護市・飲食店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。