2018年04月17日

高江洲そば



平日の代休を利用して、浦添市にある『高江洲そば』へ、早めの昼食を食べに行きました。

休みの楽しみって色々あるけれど。
大人になったら、ゆっくり起きて、好きな沖縄そば屋へ行って。そんで、のんびり過ごせたら、言うことないですね。

家の近所、職場の近く、遠出した時、行く沖縄そば屋も様々ですが。
自分にとっては、繁盛店のために、普段なかなか行くことが出来ない『高江洲そば』は、休みの贅沢かな。やっぱり。

初めての人には、1度は食べて欲しいのは、ゆし豆腐そばですが。
今日は、がっつりと、ソーキそばいただきました。まーさん。

変わらず美味しい一杯を提供し続けることって、あらためて非凡だと思います。

また、休みが出来たら、来ます。

同じカテゴリー(その他市町村・飲食店)の記事
沖縄そば問題
沖縄そば問題(2020-09-01 12:07)

きんそば
きんそば(2019-10-27 12:06)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。