2012年08月09日

心温家の沖縄そば

心温家の沖縄そば

名護十字路の角にある『心温家(こはるや)』さん。

濃厚系の沖縄そば屋さんとして好きなお店ですが、最近、お店の前の張り紙が気になっていました。

お店のブログでも確認しましたが、どうやら事情により10月にお店を閉店されるようです。

新しい味を追求する意欲的なお店で、オリジナルな味が個人的にも好きだっただけに、残念です。

でも、10月までは通えるだけ、お店に行って、そばを楽しみたいと思います。

とろとろ軟骨ソーキそば(中)550円とライス100円をいただきました。

そばは、小、中、大、と選べます。
細かくサイズが選べる心遣いも嬉しいですね。

前回は、濃厚スープばかり気になっていましたが、実はソーキも美味しい。

麺を食べた後は、定番のおじやにしていただきました。

沖縄そばで、おじやができるお店。

未食の方は、是非、閉店までに一度食べてみることをお勧めします。
新しい沖縄そばの魅力がありますよ。


同じカテゴリー(名護市・沖縄そば)の記事
宮里そば
宮里そば(2016-02-16 20:21)

宮里そばのトースト
宮里そばのトースト(2013-09-12 18:29)

さわのや 名護店
さわのや 名護店(2013-08-13 21:59)

沖縄そば やまや
沖縄そば やまや(2013-08-03 00:38)

Posted by サンペイ808 at 12:43│Comments(0)名護市・沖縄そば
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。