2024年04月05日

そばやーきらばる 地域密着玉城の人気店


ども、さんぺいです。
YouTubeのチャンネル更新しました。

さんぺいの沖縄そば食べ歩き
今回は、南城市にある『そばやーきらばる』の紹介です。

そばやーきらばる 地域密着玉城の人気店
南城市にある『そばやーきらばる』を訪問しました。

どこの地域にもあると思うのですが。
地元のお客さんがほとんどで、市外や、観光客には知られていないという超地域密着のお店。
『きらばる』はまさにそんな感じ。

平日にも関わらず地元客からの熱い支持に驚きました。
開店直後からどんどんお客さんが入ってきます。

人気の理由が分かるこの味とボリューム。
日替わりや、セットメニューが豊富で、ボリュームも抜群。

今回はとんかつセット1020円をいただきました。
三枚肉そばに、とんかつ、ジューシーに小鉢まで付いてくる豪華さ。

まさに戦闘力53万。

沖縄そばは、豚出汁の濃厚な旨みと、鰹出汁のインパクトがあるエッジの効いたスープ。
旨みが前面に出たスープで、中毒性あります。

麺は、西崎製麺所の安定の細麺ストレート。
ぐいぐい食べさせる引力が強い沖縄そば。

とんかつは、油も軽くサクサクで、間違いない美味しさ。

味もボリュームも満足度の高いお店でした。

タグ :沖縄そば

同じカテゴリー(YouTube)の記事
Posted by サンペイ808 at 08:33│Comments(0)YouTube
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。