2012年06月18日

よへなあじさい園

よへなあじさい園

梅雨の季節といえば本部町の『よへなあじさい園』。

北部の風物詩になっています。

早く行きたい、と思いながら来園の時期が今頃になってしまいました。

でも、紫陽花にぎりぎり間に合いましたよ。

咲く時期も花によって、少しずつ違うので、綺麗に咲いている紫陽花もたくさんありました。

園の方に聞いたら、今週いっぱいは大丈夫だそう。
台風が少し心配ですが。

仕事が忙しく、何だか気持ちが、せわしい日が続いていましたが。
やっぱり来て良かった。

花を楽しむ感性。

季節を感じる余裕。

どちらも大切ですね。

良い休日になりました。


同じカテゴリー(本部町・スポット)の記事
本部八重岳桜まつり
本部八重岳桜まつり(2013-01-26 15:10)

アセロラ
アセロラ(2012-10-10 18:00)

もとぶ饅頭
もとぶ饅頭(2012-10-04 17:56)

もとぶ商店
もとぶ商店(2012-10-02 17:41)

美ら海水族館
美ら海水族館(2012-06-06 19:50)

備瀬のフクギ並木
備瀬のフクギ並木(2012-05-19 15:34)

Posted by サンペイ808 at 18:55│Comments(0)本部町・スポット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。