2012年05月22日

ひがし食堂

ひがし食堂

前から行きたかった『ひがし食堂』に晩ご飯へ。

名護市の東江中学近くにある食堂です。

夕飯には少し早い時間帯だったので、ほとんどのお客さんは、有名なぜんざいを食べていました。
ミルクぜんざいが美味しそう。

小さい子から、年配の方まで、若いお兄さんも。幅広い年代に愛されてるなと分かります。

この日は、焼きめし500円をいただきました。
味付けと火の通りが良いあんばいです。

どのメニューもリーズナブルなのが嬉しいですね。

いい食堂があるのは、いい街だと思います。


同じカテゴリー(名護市・飲食店)の記事
石川さん家
石川さん家(2014-02-13 17:44)

海洋の牛丼
海洋の牛丼(2014-02-05 18:17)

和のしょうが焼き
和のしょうが焼き(2014-02-04 12:50)

Posted by サンペイ808 at 22:36│Comments(0)名護市・飲食店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。