2012年06月09日

レストラン海洋

レストラン海洋

4月に名護に引っ越す前に、ここは是非行くように、と言われていたレストラン。

『レストラン海洋』です。

名護市大南にあるレストランで、名護の人なら誰でも知っている有名店。

まず店構えがすごい。一度みたら絶対に忘れられないカラフルな外観。
メニューも個性的で、うなぎ専門店でありながら、ステーキ、海鮮から、定食まで揃ってます。

私は、せっかくなので、うな重特上をチョイス。

これで1000円ですよ。

自腹で鰻を頼んだのは初めてです。リーズナブルですよね。

輸入ものの臭みがなく、さすがお店の鰻は違います。焼き方や味付けも良い。

ちなみに、ちゃんぷるー系の定食など、600円台のメニューも充実しているので、昼食にも気軽に入れます。

一度は行ってほしい『レストラン海洋』。


同じカテゴリー(名護市・飲食店)の記事
石川さん家
石川さん家(2014-02-13 17:44)

海洋の牛丼
海洋の牛丼(2014-02-05 18:17)

和のしょうが焼き
和のしょうが焼き(2014-02-04 12:50)

Posted by サンペイ808 at 10:57│Comments(0)名護市・飲食店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。