2012年07月05日

焼肉乃我那覇

焼肉乃我那覇

憧れの『焼肉乃我那覇』へ29日に行ってきました。

「我那覇焼肉店」と言えば、那覇の久茂地近辺でもいくつか店舗がある有名店。

お肉屋さんが経営している焼肉店なら間違いなく美味い、と人気です。

あの「我那覇焼肉店」の本店が名護市だったとは、私は名護へくるまで知りませんでした。
勉強不足ですね。

そう、大元である「我那覇畜産」、お肉卸しの「フレッシュミートがなは」は、名護の企業なんです。

名護ってすごい。

58号線を通るたびに行きたかった『焼肉乃我那覇』。

普段はなかなか手がだせない和牛ですが『焼肉乃我那覇』では毎月29日は、和牛焼肉が半額で食べられます。

この日しか食べられない、と思って1000円以上する「やんばる和牛」のロースやカルビをたくさんいただきました。

もちろん半額。

やわらかいお肉が印象的でした。

一押しの島豚も美味しかったですよ。

お腹いっぱいいただいて、ドリンクも含めて3000円ほど。

並んででも食べる価値ありです。


同じカテゴリー(名護市・飲食店)の記事
石川さん家
石川さん家(2014-02-13 17:44)

海洋の牛丼
海洋の牛丼(2014-02-05 18:17)

和のしょうが焼き
和のしょうが焼き(2014-02-04 12:50)

Posted by サンペイ808 at 18:50│Comments(0)名護市・飲食店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。