2012年07月18日

弁当 じゅげむ

弁当 じゅげむ

名護市役所の近くに、新しく弁当屋さんができていたので、気になって行ってみました。

『弁当じゅげむ』。

新しい店内に並んだおかずは圧巻でした。

弁当は、300円から450円で、メインの肉・魚や野菜を選べるよう。

私は、400円の弁当で、キャベツ炒めとチキン唐揚げをチョイスしました。

写真でも分かるとおり彩りが鮮やかです。

野菜がきちんと摂れるのと、たくさんの種類のおかずが入っているのが嬉しいですね。

この日は近くの名護漁港で海を見ながら弁当をいただきました。

外で食べる食事は美味しい。


『弁当じゅげむ』
名護市港1-2-3
0980-54-1942


同じカテゴリー(名護市・飲食店)の記事
石川さん家
石川さん家(2014-02-13 17:44)

海洋の牛丼
海洋の牛丼(2014-02-05 18:17)

和のしょうが焼き
和のしょうが焼き(2014-02-04 12:50)

Posted by サンペイ808 at 22:47│Comments(0)名護市・飲食店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。