2012年08月20日

A&Wのビッガーチーズバーガー

A&Wのビッガーチーズバーガー

今日は東江に用事があったので、お昼はA&Wに行きました。

58号線沿いで、駐車場も広く、誰が食べても美味しい、しかも24時間。
なに食べるか迷ったら、A&Wで間違いないです。

ふらっとしたドライブの休憩にちょうど良いんですよね。

食事以外のサイドメニューも充実してるし。

普段はメルティリッチやスペシャルメニューに目が行きがちなんですが、初心に返って今日は、チーズバーガーを注文。

チーズバーガーといってもビッガーチーズバーガーの方。というのは愛嬌で。

ハンバーグにチーズ、トマトスライスにレタス、オニオンといったシンプルな構成ながら、食べ応え十二分。

やっぱり肉の重量は、多くのハンバーガーチェーンの中でも存在感があります。

「エンダーでないと、食べた気がしない」という人、沖縄には多いですよね。

おにぎりや、ハンバーガー。
手でもつ食べ物はなぜか特別に美味しく感じるな。

ハンバーガーを大口で頬張る時、何だかみんな笑顔になる気がします。


同じカテゴリー(名護市・飲食店)の記事
石川さん家
石川さん家(2014-02-13 17:44)

海洋の牛丼
海洋の牛丼(2014-02-05 18:17)

和のしょうが焼き
和のしょうが焼き(2014-02-04 12:50)

Posted by サンペイ808 at 22:19│Comments(0)名護市・飲食店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。