2012年12月26日

お菓子のエビス

お菓子のエビス

おそらく名護市で最も有名な菓子店『お菓子のエビス』。

自分も名護へ越すまで知りませんでしたが、道の駅ほか宮里や為又にも展開していて、大きな菓子店なんですね。
道の駅の10円饅頭やいちご大福は有名なので知っていましたが、洋菓子も充実しています。

特に58号線に面している為又の店舗は、店構えも大きく、ランドマークになっていますよね。

恥ずかしながら、道の駅以外では初めて『お菓子のエビス』へ行ってきました。
綺麗な店内と、丁寧な接客が印象的。

この日は、人気商品の「純生えびすロール」850円を購入。

ふわふわのスポンジにクリームが美味しい、直球のロールケーキ。
お土産に持って行った甥っ子も喜んでいました。

ケーキ以外の菓子類も充実していて、名護にちなんだオリジナルのお菓子も多数あるので、贈答品を探すのにピッタリです。
名護のお土産としてもお勧めですよ。


同じカテゴリー(名護市・飲食店)の記事
石川さん家
石川さん家(2014-02-13 17:44)

海洋の牛丼
海洋の牛丼(2014-02-05 18:17)

和のしょうが焼き
和のしょうが焼き(2014-02-04 12:50)

Posted by サンペイ808 at 19:41│Comments(0)名護市・飲食店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。