2013年10月23日

A&Wの A&Wバーガー

A&Wの A&Wバーガー
久しぶりにA&W名護店に行ってきました。

ルートビアとがっつりとしたバーガーにひかれて、たまに無性に食べたくなるんですよね。
アメリカを感じさせるメニュー構成や、店内の雰囲気も他のファストフード店にはなくて、私は好きです。
大人になった今でもA&Wには何だかスペシャル感を感じてしまいます。

何を食べるか決まっていなかった所、目に飛び込んできたのが、その名も『ザA&Wバーガー』。
ボリュームのあるハンバーガーが特徴のA&Wにあっても、一際目立つ作り。

A&Wの名を冠する、このバーガーはA&Wの五十周年を記念して作られた、1年間限定のバーガーです。
単品で550円と価格もビッグですが、一目惚れで注文しました。
ちなみにカーリーフライスモールとドリンクのセットをプラス300円で追加。

私の携帯カメラの技術で上手く伝えられないのですが、このバーガーでかい。
あご全開でも一口でいけない、ビッグサイズのハンバーガーでした。

食べるのに苦労しましたが、そこはハンバーガーの良いところ。
両手でかぶり付き、レタスをこぼしながら、口回りにソースが付いても気にしない。
一心不乱にハンバーガーを堪能しました。

A&Wバーガーは、ビーフと黒糖ペッパーポーク、クリームチーズ、オニオンリングのフライ、トマト、レタスで構成されています。
つまりA&Wのメニューのオールスターが詰まった一品。

肉のジューシーさ、レタスのシャキシャキ感、濃厚なクリームチーズ、オニオンリングの食感など、色々な美味しさを二重、三重に味わえるハンバーガーです。

とびきりハンバーグサンドなど、素材を追求した高級バーガーが人気ですが、A&Wバーガーは具材のバラエティーが贅沢な高級バーガーでした。
個性的でボリュームのあるメニューのA&Wらしい、高級バーガーだと思います。

様々な具材を一口にかぶりつく、これぞハンバーガーの魅力ですね。
ルートビアもおかわりし過ぎなぐらいおかわりしました。
幸せなランチタイムでした。

タグ :名護市

同じカテゴリー(名護市・飲食店)の記事
石川さん家
石川さん家(2014-02-13 17:44)

海洋の牛丼
海洋の牛丼(2014-02-05 18:17)

和のしょうが焼き
和のしょうが焼き(2014-02-04 12:50)

Posted by サンペイ808 at 23:27│Comments(0)名護市・飲食店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。