2015年05月05日

もとなり 名護店 やんばるタンメン

もとなり 名護店 やんばるタンメン
『もとなり 名護店』シリーズの最終回です。

『もとなり 名護店』では、オープン後に、追加された品目が「やんばるタンメン』です。

私はタンメンは馴染みがなかったのですが、これ良いですね。
タンメンがどういうものか、まだ分かってないんですけど、沖縄そばで言うとところの「野菜そば」ですよね。
麺料理に、炒めた野菜を汁ごとかける。

野菜の美味しさと、麺とスープが混然一体となった一杯。

麺やスープ、「ラーメン」そのものを味わうなら、やっぱりノーマルが良いけど。
野菜をたくさん食べたい、具材を味わいたい、別な欲求に答えるタンメンや、野菜そばのような存在が自分は好きです。
料理の魅力が広がりますよね。

『もとなり 名護店』の「やんばるタンメン」は、野菜、海鮮の具材が盛りだくさん。
これだけで、確実にお腹いっぱいになります。
とにかく具だくさんだから、満足感がすごくある。もちろん栄養も抜群。

「やんばるタンメン」680円。
名護にきたら、食べてみて欲しい一杯です。

同じカテゴリー(名護市・ラーメン)の記事
ぐぅ〜や  ラーメン
ぐぅ〜や ラーメン(2015-05-09 11:06)

名護 もとなり
名護 もとなり(2015-05-04 14:06)

山原炉船
山原炉船(2014-02-10 18:20)

Posted by サンペイ808 at 00:29│Comments(0)名護市・ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。