2012年07月01日

辺野喜ダム

辺野喜ダム

休日に友人とドライブをして『辺野喜ダム』に寄りました。

58号線を北上して国頭村奥間も過ぎて、辺戸岬に向かう途中。
山をずっと登った先にあるダムです。

ダムは以前から好きで。
ダムの景色はもちろん、ほとんどのダムには公園が併設されているので、そこでのんびり過ごすのが良いですね。

キャッチボールなどするのが好きです。

散歩するのにもちょうど良いし。

何と言っても何時間いても無料だし。

北部地域にはダムがたくさんあるので、ドライブの目的地としてもお勧めです。

天気の良い日は、外で食事も楽しいと思いますよ。

たまには気分を変えて、歓楽地ではなくダムに出かけてはいかがでしょう。


同じカテゴリー(国頭村・スポット)の記事
県道70号線
県道70号線(2013-07-28 15:08)

辺戸岬
辺戸岬(2012-10-13 09:26)

くんじゃん徒歩ナビ
くんじゃん徒歩ナビ(2012-08-18 18:12)

Posted by サンペイ808 at 12:09│Comments(0)国頭村・スポット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。