2012年09月05日

安波ダムクイナまつり

9月15日(土)に、国頭村の安波ダムで『安波ダムクイナまつり』が行われます。

9時45分開始で、ボート湖畔遊覧やジャングルカヌーツアー、森林ガイドツアー など、 家族でも友達どうしでも、個人でも楽しめる内容がたくさんあるようですよ。

自分も休日は、たまにふらっとドライブして北部のダムに行くことがあります。

広大なダムは観ているだけで気分が和みますし、周りの森林にも癒されます。
ほとんどのダムには、公園が併設されているので、遊びにも最適。
晴れている日には、キャッチボールを楽しんだりします。

山原の自然が満喫できるチャンス。 週末は、安波ダムにでかけてはどうでしょうか。

安波ダムクイナまつり


同じカテゴリー(国頭村・スポット)の記事
県道70号線
県道70号線(2013-07-28 15:08)

辺戸岬
辺戸岬(2012-10-13 09:26)

くんじゃん徒歩ナビ
くんじゃん徒歩ナビ(2012-08-18 18:12)

ゆいゆい国頭
ゆいゆい国頭(2012-08-17 18:31)

Posted by サンペイ808 at 18:17│Comments(0)国頭村・スポット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。