2012年11月12日

ぶーぶう亭のカツカレー

ぶーぶう亭のカツカレー

テンションが上がらないな、気分が乗らないなという時はカツカレーを食べます。

自分にとっての元気食。カツカレー。

特に頑張らないといけないと分かっていながら週末気分が抜けない月曜日には。

名護市大北にある『ぶーぶう亭』です。
昼食に迷ったら、ここは鉄板。

『ぶーぶう亭』のカツカレー700円。

当たり前だけど、とんかつ屋のカツカレーだけあってカツが格別でした。
カラッっと揚げたてで、ジューシーで、しっかりと肉の味がするカツ。

もちろん、シンプルにとんかつ定食で食べるカツこそ王道でしょうが、カレーと合わさった時のトンカツの魅力は、また別のものがあります。
普段カツカレーというと、カツは一段落ちる感じがありますが、さすが『ぶーぶう亭』のカツ。存在感がありました。
カレーもボリュームたっぷりで満足。

カレーは、店でも家でも好きで、シーフードカレーなど何と合わせても大好きですが、カツカレーだけは別格ですね。
テンションが上がるあの感じがあるのは、カツカレーだけ。

今日もカツカレーが旨かった。


同じカテゴリー(名護市・カレー)の記事
たんぽぽ
たんぽぽ(2019-09-21 11:27)

ビクトリーカレー
ビクトリーカレー(2014-10-25 19:30)

喫茶オリーブ
喫茶オリーブ(2013-09-02 18:02)

Posted by サンペイ808 at 20:02│Comments(0)名護市・カレー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。