2012年12月05日

まーさん堂のキムチ

まーさん堂のキムチ

今日の名護は、雨。
ということで名護市大北のラーメン屋『まーさん堂』に車を走らせました。

人気のある『まーさん堂』は、お昼どき混み合うことが多く、最近は2回とも満席だったんです。
空くのを待つだけの時間が無い昼食は、入店を諦めなければなりませんでした。
そこで、客足の鈍る雨の日こそと思い、『まーさん堂』へ。

思い通り、カウンターでラーメンセットにありつくことができました。

とんこつラーメンとライスのセット700円。
他のメニューも試しましたが、このセットが黄金メニューだと確信しています。

優しく飽きのこないとんこつラーメンはもちろん美味しかったですが、最近ますます好きになっているのが写真のキムチ丼。
ライスに、サービスにキムチを乗せられるだけ乗せて食べるのが大好きです。

大阪から仕入れているというキムチは本格派。
食べ始めたら止まりません。

最近では、このキムチが食べたくて店に通っているほど。
キムチ好きな方は、是非、ライスも頼んで味わってみてください。やみつきになりますよ。


同じカテゴリー(名護市・飲食店)の記事
石川さん家
石川さん家(2014-02-13 17:44)

海洋の牛丼
海洋の牛丼(2014-02-05 18:17)

和のしょうが焼き
和のしょうが焼き(2014-02-04 12:50)

Posted by サンペイ808 at 17:31│Comments(2)名護市・飲食店
この記事へのコメント
ここのお勧めは、ミソだよ!
あと、鳥の唐揚げもたべてみて!
Posted by higashi 6kisei at 2012年12月10日 08:43
higashi 6kisei さん
コメントありがとうございます!

味噌おすすめなんですね~。
次回食べてみます(^_^)。

ちなみに唐揚げは、知っていますが、あのボリューム!
なかなかて手が出ません(^_^;)。
Posted by サンペイ808サンペイ808 at 2012年12月10日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。