2013年05月18日

キングタコスのタコチキンフライライスチーズ野菜

キングタコスのタコチキンフライライスチーズ野菜

金武町にある『キングタコス』に行ってきました。

タコライス大好きの私にとって、タコライス発祥の地、金武町は聖地。
北部へ越してから、『キングタコス』訪問をいつも楽しみにしています。

いつもは、絶対的にタコライスチーズ野菜派ですが、今回は新しいチャレンジを。

前から気になっていたんですが、キンタコには、タコライスの他に、チキンフライライスなるものがあるんですよね。
さらに、タコチキンフライライスなるものも。

メニュー的には、チキンフライライス400円、タコチキンフライライス500円、タコチキンフライライスチーズ600円、タコチキンフライライスチーズ野菜700円。
タコライスの構成に似てますね。

今回は、タコチキンフライライスチーズ野菜を注文。

ライスにタコスのミートを混ぜて炒めた料理をイメージしていましたが、一見、タコライスと全く同じ料理が。
実は、チキンの入ったライスに、タコスのミートを乗せた一品でした。

イメージ的には、タコライスの白米を、炒飯に変えた感じ。

ただ、炒飯ほど油ぽく無く、タコライス仕様にしても違和感ありません。
小刻みの、野菜、玉子、チキンが入って、少し味も付いています。

想像していたより、タコスミートとも合っていて、これも有り、な味。
タコライスの良さを崩すことは全くありません。

ただ、ボリュームは当然増していて、かなりのガッツリ感です。
通常のタコライスとどちらを選ぶかは、ガッツリ気分かどうかで決めてはいかがでしょうか。

食後、一時間は動けないボリューム。


同じカテゴリー(金武町・飲食店)の記事
金海
金海(2013-06-02 20:12)

キングタコス
キングタコス(2013-04-15 23:15)

Posted by サンペイ808 at 16:54│Comments(0)金武町・飲食店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。