2013年12月24日

さくら弁当の百円そば

さくら弁当の百円そば
国頭村にある食堂『さくら弁当』の百円そば。

国頭村でも百円そばが食べられるって、本当にありがたい。
『さくら弁当』はボリューム満点の弁当が各種揃っていて、重宝してます。
駐車場も広めで、外のテーブルで弁当を食べられるのも有難い。

それにしても、冬の時期の百円そばには癒されます。
ハンバーガーも値上げする時代に、百円で美味しい沖縄そばがいただけるとは。
弁当屋さんに、ただただ感謝です。

『さくら弁当』の百円そばは、しっかり目の味付け。
出汁もすごく美味しいです。コクがありますよ。
天かすと紅しょうがはトッピングで。

北風の中、外のテーブルで食べる百円そばは、また格別。
心も身体も温まりました。


同じカテゴリー(国頭村・沖縄そば)の記事
やまびこの焼肉定食
やまびこの焼肉定食(2013-05-30 23:36)

わぁー家~
わぁー家~(2012-11-28 19:42)

やまびこの沖縄そば
やまびこの沖縄そば(2012-10-25 18:47)

食事処 くいな
食事処 くいな(2012-08-29 00:14)

Posted by サンペイ808 at 12:20│Comments(1)国頭村・沖縄そば
この記事へのコメント
はじめまして、そばにつられてブログ拝見しました。
北部は、百円そばまで美味しそうですね^^
ぜひ、年末休みに北上した際に立ち寄ってみたいと思います!
Posted by 沖縄レンタカー沖楽沖縄レンタカー沖楽 at 2013年12月24日 12:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。