2012年04月16日

お食事処マリー

今帰仁湧川にある『お食事処マリー』に行ってきました。

名護から本部循環線505号線を今帰仁に向かうと左手にある食堂。

特別なものは何もないけど、うちなーの家庭料理を中心としたメニュー、テーブルと座敷のある店内、月刊の漫画雑誌まで、沖縄の
食堂といえばこれ!といった趣。

味も雰囲気も接客も、安心感100パーセントの食堂です。

メニューは、定番のちゃんぷるーから、沖縄そば、みそ汁、丼ものカレーまで、ほぼすべて600円で食べらます。

今日は、最近野菜が足りてないので、牛肉野菜炒め。

てんこ盛りの野菜炒めに元気をいただきました。

個人的には、味噌汁がわりのそば小も嬉しかったです。

満腹!


同じカテゴリー(今帰仁村・飲食店)の記事
ちまぐーの野菜炒め
ちまぐーの野菜炒め(2013-05-17 17:52)

尚ちゃんの麻婆豆腐
尚ちゃんの麻婆豆腐(2013-05-15 18:19)

Posted by サンペイ808 at 23:11│Comments(0)今帰仁村・飲食店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。