2012年07月25日

美吉食堂

美吉食堂

美吉食堂

大宜味村津波にある『美吉食堂』で昼食をいただきました。

野菜ちゃんぷるーでも食べようかと考えていたところ、目に飛び込んできたのは『リブステーキ』800円の文字。

予定外の肉になりましたが。それにしても食堂でステーキとは。
沖縄の食堂は何でもありですね。

ステーキは、高級店のそれとは違いますが、800円でこれだけのお肉が食べられるという事が凄い。

ステーキには、ライス、サラダ、スープがちゃんと付きます。

もう一つ見つけた凄いもの。

お店に置いてあった少年マガジンが1996年の物なんです。
1冊だけじゃなくて全部。

最初は、並んでいるマンガのタイトルに思わず目を疑いました。

グラビアは、なんとデビュー当時の深田恭子です。

このマガジンが見られただけでも、『美吉食堂』に入って良かった。

沖縄の食堂は奥が深い。

未だに謎だらけです。


同じカテゴリー(大宜味村・飲食店)の記事
味屋
味屋(2012-12-05 21:55)

ふるさと食堂
ふるさと食堂(2012-11-27 20:29)

Posted by サンペイ808 at 20:20│Comments(0)大宜味村・飲食店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。